2023年12月23日土曜日

留学前の結団式を行いました!

12/23(土)、グローバル英語コースの高校1年生は、いよいよ1月からスタートする留学の結団式を本校ブルーチャペルにて行いました。結団式に先立つ最終説明会では、現地の配属校やホストファミリー情報が発表され、期待と不安の入り混じった表情も見られましたが、結団式では、校長先生の話を胸に留学への決意を新たにしていました。結団式後は英語の授業で慣れ親しんだe-spaceで壮行会を兼ねてミニクリスマスパーティを楽しみました。

ご愛読ありがとうございました!

今年度の高校グローバル英語コース3か月留学プログラムに参加した生徒は、英国・米国の両プログラムとも、全員無事帰国いたしました。 これをもちまして、2023年度 高1グローバル英語コース・3カ月留学プログラム 報告ブログの更新は終了とさせて頂きます。ご愛読ありがとうございました!